HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトつぶやき  »  いよいよです
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
sifu_0601.jpg

日付が変わって6月になりました。
いよいよ6月2日から作品展が始まります。

準備バッチリ!な訳はなくアタフタしていますが、
取り合えずスタートです。

お時間がありましたら、お運びください。
見に来ていただければうれしいです。

------ 作品展のご案内 ------
芝風sifu書展 『書と植物と生きものと』
2015.6.2(火)~6.13(土) ※7(日)・8(月)休み
会場にいる予定:
6/2(火)・6/6(土) 終日
6/4(木) 13:00~18:00 → 16:00~17:30は「ふでたの小学生」のため席を外しますが、お店には居ます
6/10(水) 13:00~18:00
6/13(土) 終日(10:00~16:00 最終日のため16時までです)
創る場 集う場 TeaTro 名古屋市天白区相川2-6-1 Tel 052-838-8160

///*//// 6月の『ふでたの』予定です //////////////
 土曜クラス   6月20日(土)10:00~12:00
 木曜クラス   6月25日(木)10:00~12:00
 子どもクラス  6月4日(木)16:00~17:30 【new!】

* 会場 / 創る場 集う場 TeaTro(名古屋市天白区相川2-6-1)
* 道具は用意してあります。手ぶらでどうぞ。
(子どもクラスは道具をお持ちください)

詳細はこちらをご覧ください → 

・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・
『忘れない』
阪神・淡路大震災
1995.1.17 5時46分

『忘れない』
東日本大震災
2011.3.11 14時46分
2015年5月8日現在 警察庁まとめ
死者15891人 行方不明2579人

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
どうか復興が進みますように
NEXT Entry
始まりました
NEW Topics
『ふでたの』次回の予定
ブックマークナゴヤ2017参加企画 『言の葉時雨』に参加します
宿題終了
ふでたの作品展に向けて
2017年 父の日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sifu

Author:sifu
芝風(シフウ sifu)
■HP  http://sifu-syo.jimdo.com/
■twitter  @sifu_syo

何モノにもとらわれず、
自由に単純に書を楽しむをモットーに
独学中です。

ふと気づくとそこにある、
足元の芝のような作品を作りたいと思い、
芝風という雅号で書いています。

不定期更新でノンビリUPしています。
愛犬チースケもたまに登場します。
U^ェ^U ワン!

ブログ内の文章や画像等
すべての無断使用及び
無断転載はご遠慮ください。
連絡等は下記のメールフォームからどうぞ。

ふでたの

「無理なく都合の良い時に」
1回ごとの参加クラスです

日時:第2水曜日
10:00 ~ 12:00

会場:名古屋市緑区篠の風3丁目 滝ノ水住宅集会所
(地下鉄相生山駅から車で5分・徒歩なら15分 詳細はお尋ねください)

参加費:2000円
・会場費別途(200円前後)・半紙代別途 / 20枚100円

※ 道具は用意があります。手ぶらでどうぞ♪
(ある方はお持ちいただいてもOKです)

☆申し込みは、参加日の2日前までに
ご連絡ください

☆申し込み・問合せは、
右下のメールフォームからどうぞ

☆コメント欄からも非公開で受け取れますので、
どちらからでもOKです
子どものふでたの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
☆ 参加チュウ ☆
ちょっと気が向いたから、
何となくetc.
よかったら。。。
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
